ホテルの雰囲気の変化 | 宿泊施設を選ぶなら、ラブホテルがおすすめな理由とは?
menu

ホテルの雰囲気の変化

モダンな部屋

ラブホテルを利用するというお客さんの大半は、非日常を求めています。
だって、ただ男女の営みを行うなら、ホテルじゃなくたって構わないと思いませんか。
遠距離交際でもない限り、どちらかの家へ行けばいいですし。
そうではなく都会のラブホテルに泊まるということは、終電を逃したか敢えて泊まるかのどちらかなのではないでしょうか?
前者の場合は一旦置いておくとして、敢えて泊まるということは日常とは異なる空間を体験したいという感情のあらわれかと思います。
また、デートの気分をもっと長く味わっていたいとか。どちらにしても、安いホテルよりも雰囲気のあるゴージャスなホテルのほうが好まれるというわけです。
かなり多くのホテルが、格安志向からゴージャス志向へと路線変更しています。
オシャレな雰囲気、洗練されたデザイン……かなり豪華な外見のラブホテルが最近では増えました。
ホテル街に行くと、「ここは観光地かなにかか…?」というくらいいわゆる「リゾートホテル」に近い外観の施設が増えています。
ホテルは便利な施設から、おしゃれな雰囲気を味わう施設へと変わりました。
そしてその内部のサービスもかなり様変わりしています。
さて、最近のホテルのサービスとはどのようなものなのでしょうか?